五本指ブログ

①勉強 ②サッカー ➂散歩 ④漫画 ⑤生き方を五つの柱にしたブログです。

早起きする方法 睡眠時間の調整

こんにちは!

 

早起きチャレンジも4回目になりました。

 

前回の早起きチャレンジで自分の適正睡眠時間が7時間40分?ということが分かったので、今回は7時までに起きるために就寝時間を調整しました。

 

その結果、なんと早起きチャレンジ初めての成功です!

 

就寝時間 23時10分

起床時間 7時00分

睡眠時間 7時間50分

 

6時40分に目覚ましをかけ、ゴロゴロした結果、7時に布団から抜け出すことに成功しました。

 

早起きするには、朝の習慣作りだけではなく、何時に寝るかも大事になってくる。当然と言えば当然のことを、身をもって体験できました。

 

成功はしましたがまた次もやっていきたいと思います!