五本指ブログ

①勉強 ②サッカー ➂散歩 ④漫画 ⑤生き方を五つの柱にしたブログです。

ブログを続ける!

こんにちは!

 

早起きチャレンジを初めて4回でやめてしまいました。しかもブログの投稿も途絶えてしまい継続することの難しさをひしひしと感じている次第です。

 

でも!何度諦めてもめげずにどんどんチャレンジしていきたいと思います!

 

そこでこれからはまた新しいチャレンジ!しかもやり方も変えていこうと思います!

そしてチャレンジしたい内容は「情報収集アウトプット」と「筋トレ」です!

 

私はもともと、自分の興味関心のないことは一切気にしないタイプで、常識がないと周りから言われることも多々ありました。でも、今後の自分の人生において情報収集能力、またそれをアウトプットする力はとてつもなく大事だと感じたのでこれからは情報収集して、それをアウトプットできるようにする癖をつけていきたいと思いこのチャレンジを試みようと思います!

 

もう一つ、筋トレについてはまあ趣味ですかね(笑)

そこまでめちゃくちゃ好きっていうわけでも、ずっと続いているわけでもないのですが継続することにチャレンジしたいと思いました!

 

でも!今まで通りではチャレンジはまた途中でやめてしまいそうなのである工夫をしようと思います!

 

自分ではこの工夫のおかげでこれからのチャレンジが楽しみになっています!!

 

工夫の内容と具体的にどうやってやるのかは次のブログでお伝えしたいと思います!

斬新な方法なので楽しみにしていてください!!